* Million Films *

仕事になんか負けません。
恋愛だって趣味だってフルパワーで体当たり!
毎日必死なOL日記です。
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
久々に…
また2ヶ月程放置してましたね、私。

この2ヶ月で色んなことがありましたよ(笑)
東方神起も、仕事も、プライベートも。

東方神起に関しては、
活動休止が決定で最大級にショックを受け、
いいともに出たジェジュンに萌え、
3人でユニット組むのが決定、
そしてドームイベントが決定、
などなど色々ありすぎってば!


チーコは京セラに行きます♪
ジュンスに会えるよ〜


下記コメントレス
>えりちゃん

続きを読む >>
* by チーコ * 11:53 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *
何だろう…
最近仕事から逃げ出したい。


久々の感覚。


これまで忙しくてもモチベーションは持ってやってきてたけど、
この1ヶ月位は逃げたいって思うようになってる。

何だろう。
入社1〜2年目くらいに感じた感覚だよ。
* by チーコ * 22:13 * お仕事 * comments(1) * trackbacks(0) *
ミュージックフェア♪
昨日のミュージックフェアはありがたかったね♪

総集編だけど、仲良しトークが聞けて浮かれちゃったよ。

録画をして夜にママと2人で鑑賞。
素敵、素敵と連呼しまくり(笑)
東方神起を大絶賛する2人を兄は軽くひいてましたが、
ミーハーな2人はそんなこと気にしません!!!


ミュージックフェアのツボポイントは…。

・チャンミンからの『マチガイデシタ』攻撃に
ジュンス様が思わず『ナンデッ?!』って出た瞬間。

・その後チャンミンに対し『ナンダヨ、イキナリ〜』って言うジュンス様

・『オチツキマシタ』って、落ち込みましたの間違いだよね?

・ユノの貯金箱に手を出したことを告白をして
『アァッ…』ってうなだれるジェジュン

・その話を聞いて『ワルイネ〜』ってサラって口にするジュンス様

・11月までサンダルで頑張ったって言うユチョンに対して
『ガンバラナイデイイカラ』『(頑張らないで)イイヨ、イイヨ』って言うジェジュン様

・ジェジュンが勝手に料理を作って食べさせられるのがイヤって言いながらも、
『美味しかったでしょ?』って聞かれて
『ハイッ』って即答するチャンミンの表情。



あぁ〜仲良しトークを聞きたいな。



日本デビュー5周年だし、
ホントなら色々テレビとか出てたんだろうなぁ。

あっ、今更だけど…。
東方神起『BEST SELECTION 2010』1位おめでとう!!!
もちろん買ったよ。



今月はベストに雑誌、
3月にはPV集やらシングルやら販売ラッシュだし、
エイベックスに金を巻き上げられるぅぅぅ〜!!!
雑誌ラッシュなんか、もう何がなんだか把握しきれない(-_-;)
たちまち、JJとviviは買った☆


まぁ、オタクにとって新作が出るってことは、
それが楽しいわけですが…(笑)

これまでのDVDやCDもいっぱいありすぎて…。
初回限定は無理だろうけど、初回限定欲しいー!!!!
* by チーコ * 23:30 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *
今日はコレ
F1000136.jpg
 
ローソンへ引き取りに行きました。
 
STAND UP TOUR 08
 
最近は東方神起ばっかし見てたから、
なんか新鮮(*^_^*)
 
今では普通に会話できるスンリもテソンも
この頃は日本語に慣れてないよー!
かわいすぎるー!
 


* by チーコ * 23:32 * 韓流 * comments(0) * trackbacks(0) *
携帯より
日付が19日に変わってしまったけど、
最強のマンネ、チャンミンお誕生日おめでとう〜!!!


天使と言われるくらいかわいらしい姿から、
ここ数年でグンと大人の男になったチャンミン。

ジュンスペンの私ですが、
あまりにかっこよすぎな時は思わず目を奪われちゃうよ♪



天使って言われてた頃はそんなに知らないから、
私にはどSのチャンミンが定着してるよ(笑)
ブラックな発言もツボだよ。


けど、メンバーに可愛がられてる姿を見てると、
やっぱマンネなわけで。
早く大好きなヒョン達と笑える日がくるといいね。



新しい1年は、チャンミンがいっぱい笑っていられますよーに☆
* by チーコ * 00:19 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *
ヤバい履歴…
F1000127.jpg
友人とカラオケへ♪

フリータイムでズゥーッと韓流を歌ったり、
歌わずにPVを何度もリピートしたり♪
履歴のキチガイ具合が最高ですっ!!!!
こんな具合に履歴が何ページも続きます。
次にこの部屋を使った人のリアクションを是非見たいもんです(笑)


LIVEバージョンってのが超良いの(^з^)
東方神起のドームの映像も良いんだけど、
2thや3thライブの若かりし頃の5人もステキ☆

さらに、間奏部分では本人達の声が入ってて、
『Kiss The Baby Sky』では、
ジェジュンが観客に向けて言うセリフもバッチリ入ってる!!!


チーコはあのジェジュンが大好きで、
よく友人の前で真似してたけど、今回は本人の声ですよー!!!



「大きな声でねー、元気出してー、ウタッテクダサイネ〜!」


かわいぃーー!!!って全員で叫びました。
ジェジュン、ビューティホー!!!


とりあえず、東方神起の本人映像は全部見た(笑)
友人が別の韓流アイドルの映像も見つけ出し、
東方神起の後はそっちへ(笑)

BIGBANGは1曲しかなくて、
更にラップで文字が多く出てくるから、
映像が見えない…。
文字が多いのもいかがなものか(-_-;)


ヤバいな。
韓流祭りだよ。


これからカラオケはDAMに決めます。
* by チーコ * 00:10 * 韓流 * comments(0) * trackbacks(0) *
携帯より
☆東方神起☆

今度のベストアルバムの曲が、
映画の主題歌に決まったよぉーー!!!!!


朝から嬉しいニュースでした♪
* by チーコ * 12:40 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *
2/6
1日遅れちゃった…(>_<)

ハッピーバースデー!!!ユノ〜☆★☆
日韓ならぬアジアでチョー人気の東方神起。
そんな素敵なグループのリーダーとして引っ張っているユノ。
ダンスをかっこよく魅せるユノ。

笑顔の耐えない一年になりますよーに♪
* by チーコ * 23:26 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *
来日☆
東方神起、昨日来日したみたいだね♪
2人は午前、3人は午後で別れて来たみたいだけど、
5人での活動があると思うと、ホッとする。


仕事の合間に見た週刊誌には、
何やら嬉しいこと書いてあったし(^^)
基本、週刊誌の記事はあんまり信じないようにしてるけど、
今回のは本当であったらいいなぁ〜


まぁ、事務所や本人達からの発表が無い限り、
全ての情報は聞き流すようにしよう。
噂とか情報に振り回されやすいから、あたし(笑)

ショックを受けたり、喜んだり。
毎回気分を上げ下げすると疲れますから。


韓国のおっかけさんのブログで空港での写真を見たら、
ジェジュンが金髪に…。
あたしは、キレイな栗色の時が一番好きなのになぁ(・・;)
チャンミンは、やっぱ男前!!!


そういえば、Mステで新曲が1位だったね。
世間は東方神起を欲してる証拠さっ!!!
* by チーコ * 03:58 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *
ギリギリセーフ!?
ジェジュン〜!!!!!
ハッビーバースティ!!!!

キレイな声にキレイなお顔☆
ヲタクにはたまらんです。

新しい1がジェジュンにとっても、
ジェジュンが愛してる東方神起にとっても
良い1年になりますように☆
* by チーコ * 23:57 * 東方神起 * comments(0) * trackbacks(0) *